忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 05:57 】 |
EB撤退のお知らせ

……いろいろ言いたいことは山のようにあるんだが。

『※地雷バトンです。
  見た人は忙しくてもやってください。
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
  見たらスグやるバトン←これ大事。
 ※見た人は必ずやること…今すぐやること。』

このバトン、凄え性質悪いぞ。
主にタイトル設定が。

◎まずはあなたについて!

■HN

アリオト・ゴドー。

■職業

群竜士。

■病気

特に無い。

■装備

太刀と靴と戦装束。

■性格

マイペース。適当。

■ 足のサイズ

27.5。

■姉妹

なし。

■ メアドの意味

(中身)HN。

■着信音

(中身)なし。消してる。着信音嫌いなんです。

■待受画面

(中身)ウチの犬。

■視力

かなり良い。

■香水

つけない。

■エロ

人並み。

■ 子供? 大人?

大人。中身は兎も角。

■遠距離恋愛できる?

その前に相手だな。

■束縛されたい?

程度によるんじゃないのか?

◎好きなもの

■色

黒。

■番号

2。気が楽。

■動物

狼とか犬系。

■飲み物

米酒。

■ソーダ

呑めなくもない。

■本

雑食というか、何でも読む。

■華

桜。

■携帯

(中身)あう。


■コンピューターから離れられる?

(中身)長期間はなれるのは無理。

■ 犯罪犯したことある?

どんな理由でも殺人は犯罪だな。

■お水/ホストに間違えられたことある?

そう見えるなら目医者をススめる。

■誰かを愛したことある?

……さあな。

■誰かの心を弄んだことある?

ない。

■人を利用したことある?

ある。

■髪染めてる?

染めてない。必要もない。

■髪の毛まいてる?

ないな。

■タトゥーしてる?

してない。

■ピアス開けてる?

あけてない。

■カンニングしたことある?

(中身)……あー。うーん。

■お酒飲む?

呑むな。折角貰ったし。

■ジェットコースター好き?

(中身)乗って小銭ばら撒いたから苦手。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?

考えた事がない。
気に入ってるし。

■ 掃除好き?

必要だからする程度。

■丸文字?

むしろ角ばってる。

■ウェブカメラ持ってる?

(中身)なし。


■運転の仕方知ってる?

馬には乗れる。

■何かを盗んだことある?

ない。

■拳銃を手にしたことある?

ない。銃より刀。

◎ 今現在

■着てる服

ギガンテイア帰りだから、何時もの格好。

■今のテイスト

疲れた。眠い。

■ 今のにおい

……血臭?

■今の髪型

いつもの頭だよ。

■今したいこと

武具手入れして風呂入って寝たい。

■聴いてる音楽

(中身)sign of love。

■一番最後に読んだ本

(中身)ウイイレの攻略本

■最後に読んだ本の好きなキャラ

(中身)よりにもよってどう答えろと。

■一番最近見た映画

(中身)エヴァの破。

■一番最後に食べたもの

(中身)塩おにぎり。出たとき驚愕した。

■ 一番最後に電話で喋った人

(中身)職場の後輩。時間くらい自分で確認しておけt

■初恋覚えてる?

……覚えてない。

■ まだ好き?

……だから覚えてないと。

■新聞読む?

たまに。

■ゲイやレズの友達いる?

知り合いレベルで。
アクスヘイムじゃ蔓延してるのか。

■奇跡を信じる?

信じるモノじゃなくて、起こすモノだと思うがね。

■成績いい?

成績は知らんが、頭は悪い。

■帽子かぶる?

被らんね。

■自己嫌悪する

たまに。

■何か集めてる?

特にない。

■身近に感じられる友達はいる?

案外。

■親友はいる?

戦友なら。

■自分の字、好き?

あんまり。


見てる人はほぼ居ないと核心してるが、一応。やるかやらんかは好きでいい。
熊娘と羊娘はオボエテロ。←連続でひっかかった

PR
【2010/07/05 01:01 】 | 重要 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<大方の予想通り | ホーム | ちまぐまぐと大ガエル:プレイング>>
有り難いご意見
無題
お邪魔します、アリオト!
さりげなく何度も見に来てるリゥです。
えーっと、まずは地雷キャッチありがとう、そしてごめんなさい!
銃より刀って言うのがアリオトらしいよね。
それじゃあお邪魔しました!
【2010/07/05 22:40】| | リゥ #2abfc8d94b [ 編集 ]


いらっしゃいまし。
コメントありがとう。

エイニス見てΣ
次にリゥ見てΣ

始まりは同じような文だから、普通気がつくはずなのに、何故か引っかかる俺。
【2010/07/05 22:52】| | アリオト #5499c49ac9 [ 編集 ]


無題
娘だなんて。あらあら。
それにしても真っ正直ですよね。アリオトさんは。(こくりこくり
【2010/07/07 01:18】| | エイニス #56a141f8c6 [ 編集 ]


いらっしゃいまし
コメントありがとう。

どーせ単純だよ!

まぁエイニスがハナアヤメ抜けたあとだった、というのもあったんだが。
娘娘。
うん。それ以外思いつかなかった。本当。
【2010/07/07 22:59】| | アリオト #5499c48f35 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>