忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 07:44 】 |
飼育法バトン

エイニスから。

とりあえず、エイニス飼うのは凄く大変だと言うのは解った。
主に散歩が。

【アリオト】の飼育方法
 
名前:アリオト・ゴドー
分類:元群竜士で今狩猟者の太刀使い
生息地:アクスヘイム→エルフヘイム
主食:酒、魚、肉
あげちゃダメ:甘すぎる食べ物
活動時間:不規則。早起きはあまり得意じゃない。
喜ぶ音楽:大概何でも聞くが、その時の気分で好みが変わる。
 
●性格について
長所:のんびり大らか。怒りが持続しない。
短所:行動が気分に左右されやすい。
狂暴性:草食動物のよーに大人しくて無害ですヨ。怒らせなければ。
 
●飼育するにあたっての注意
1:太刀をあたえないと禁断症状を起こす。
2:珍しい刀剣を見つけるとトリップする。
3:目を離すとふらふら何処かに行く。そして、なかなか帰ってこない。
 
●よく出没する場所
1:ハナアヤメの事務所
2:騒霊亭
 
●繁殖について
繁殖期:人間だから年中なのかね。
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):……低?
浮気・不倫経験(有・無):無
というか、先につがい探さないといけないだろ。
 
●賞味期限
あと15年くらいかー?

とりあえず、ここまでか。
俺が知ってる飼い方難しそうなのって、大概廻ってそうだしな。
 

PR
【2010/09/12 23:46 】 | 駄文 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<『純白』リリィ:プレイング | ホーム | アクスヘイムは良い街だと思うぴょん>>
有り難いご意見
無題
アリオトさんはマニアレベル高いと思います。主に刀剣に対して。

っと拾っていただき感謝ですよー。
【2010/09/17 00:42】| | エイニス #56a141f8c6 [ 編集 ]


無題
いらっしゃいまし。
投げてもらえば、勝手に拾ってくるぞー。

最近一番欲しい武器。
ダイアモード。
【2010/09/18 01:05】| | アリオト #4fc101ccb0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>